PAGE TOP

世界に一冊だけの本

実は今日、嬉しい物が届きました。
最近Nikonの一眼レフを購入してから写真を撮る楽しさに
夢中になっている自分。
たくさん撮るのはいいけど、なんだかせっかくなのでそれを
何かの形にしたいなぁと思い始めました。

普通はプリントしてそのままアルバムにしておくのが
良いのですが、最近フォトブックなる物が流行っていまして。
色々なサイズの本に出来るんですねぇ~
あぁこれはいい!と思い、早速申し込んで作成してみたんです。
それが本日無事に届きました。

フォトブック

本の名前はそのままに、今年の写真を36ページにして
単行本サイズで作ってみました。
まさに世界に一冊だけの自分本。

もともと片岡義男さんの小説が好きでしたので、
この単行本サイズのフォトブックって凄く好きなんです。
なので、とにかく嬉しいです。
これから、ラッキーのアルバム、また憧れの日本海オロロンライン、
オホーツクの夏、知床の夕景などを本にしたいなぁと思っています。

自分の本っていいなぁ^0^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/05/22 20:26 ] 写真 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する