PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北見市温水プール新設

昨年夏から始めた水泳。
冬の間はさすがに寒くて行かなかったけど、4月1日に北見市
温水プールが新しくオープンしたことを受けて、ようやく先週の
土曜日に今年初泳ぎをしてまいりました。

温水プール

国道39号線沿いにあります。
なんだか完成図みたいですが、これ自分で撮った写真です。
手前が入口で横の白い建物が受付。
そしいて、奥の黒い建物がプールとなります。

中はかなり充実していまして、出来たばかりもあるけど、
大変綺麗ですねぇ。
今までなかった、トレーニングジムもあれば、プール内にジャグジー、サウナも
あって、嬉しい感じとなっております。
新しいだけあって、その他も色々といいです。

プール2

しかし、やはり混んでます。
それもかなり混んでます。
けど、気持ち良いです。最高です。
水深も深くて、浮くことが心地良いです。
水とたわむれることの幸せ。

週1回~2回のペースで、今年も泳ごうと思います。
ちなみに入場料大人400円。トレーニングジムは別料金400円。

只今職場ではウォーターボーイズ増加中です^0^



人気ブログランキングへ
[ 2015/05/19 19:35 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する