PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東藻琴芝桜公園その2

さてさて、園内にはこじんまりとしてますが、
色々と芝桜意外にもあります。
そのご紹介を。

芝桜5

ちょっと暑いくらいでしたので、これナイスタイミングでした。
天然の湧水でしょうか。
冷えていて美味しかったですねぇ~
わたくしゴクゴクと飲んでしまいました。

芝桜11

湧水って本当に美味しいです。
それと、芝桜の為か後から写真を見直しても、
全体的にピンクっぽい仕上がりになってます。

芝桜10

これからの季節、各地の湧水が美味しくなりますねぇ~

芝桜7

ゴーカートもあります。
ちょっと乗りたかったけど、今日は一人だしカメラ機材も
あったのでスルー。

芝桜15

ニジマスが釣れる釣堀もあります。
魚の姿があまり見えなかったような気もしますが^0^;

芝桜13

園内にも、外にもたくさん売店があります。
やっぱりメインは紫とピンク色。

芝桜12

ここまで徹底してると気持ち良いです。
それにしても東藻琴遠いなぁ....
北見から車で1時間と書いてあったけど、たぶん1時間半は
かかったと思う。藻琴回りだから遠回りしちゃったかな..

芝桜14

さすがに疲れたので、最後は足湯でまったりしようと
思いましたが、カップルさんが先にいたので
静かに帰りました(笑)

それでも綺麗な芝桜が観れて良かったです。
明日は、東藻琴から網走にかけての
風景をご紹介したいと思ってます。

まっ、とりあえず明日から
また仕事頑張ろうっと^0^;



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2015/05/11 20:35 ] 写真 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する