PAGE TOP

東藻琴芝桜公園その1

長期休暇の最終日であった本日。
予定通り、この時期の風物詩のもう一つ東藻琴芝桜公園を
撮影して来ました。

芝桜3

だいたい7分咲きくらいと言われてましたが、もう十分かもしれませんね。
今日は道東地方24度まで気温が上がりましたので、とても気持ちよく撮影出来ました。

芝桜2

毎年思いますが、芝桜は見事な密集感がありますねぇ~
離れて見ると、まるで紫の絨毯。

芝桜4

芝桜にも種類がありまして、こちらの濃いタイプもあれば...

芝桜16

このように白もあります。
白はアクセントになってました。

芝桜9

けど、やっぱり一番多かったのは、この紫でしょうか。
いやぁ~ほんと見事の一言。

芝桜8

名前は忘れましたが、シンボルマークの
牛さんも元気にしています。

今日は観光客でびっしり。アジア系の方が多かったですねぇ。

芝桜17

駐車場の入口付近の芝桜が実は一番綺麗かも。

芝桜1

続いて、公園内の施設などを引き続き
その2としてお楽しみ下さい。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2015/05/11 20:27 ] 写真 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する