PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念撮影2015

今日は昨日とは一転して曇り空。
それに寒い。やっぱり昨日行って良かったぁ~
上湧別チューリップ公園。

DSC_0692.jpg

この公園の嬉しいとしころは、ペットも一緒にお散歩出来るところ。
風車側と風車内には入れませんが、その他は人と一緒に
楽しくチューリップ鑑賞が出来ます。

ラッキー上湧別-001

ご覧の通り、これは完璧に嬉しい顔。
ワンコはちゃんとお出かけしてることを理解します。
家族と一緒にいることが何より大好きなワンコは、
見ていて微笑ましくなります。

DSC_0693.jpg

係りの方のお許しを得て、黄色い靴と一緒に記念撮影。
確か一昨年もこうして写真を撮りました。
ちゃんと背伸びするのが偉い。

  DSC_0697-001.jpg

最後は顔ハメ。

キョトンとした表情をしてますが、
この日は元気一杯でした。

これからもずーっと元気でいれますよう。
また来年、行けたら良いですねぇ~^0^



人気ブログランキングへ
[ 2015/05/09 18:04 ] ラッキー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する