PAGE TOP

上湧別チューリップ公園その2

今回はVelbonの三脚とNIKKOR単焦点50ミリも活躍して
くれましたので、ここでその2として更新。
単焦点は自分で動かないと焦点距離が取れない分難しいですが、
上手く撮れた時は楽しいです。一応上手い下手関係なくご覧ください^0^;

DSC_0667.jpg

これ、やっぱりオレンジのチューリップが
なんか素敵です。初めて見たかも。

上湧別16

一部でまだ7分咲きとかもありましたが、
これなんかかえって綺麗だったり。

上湧別18

薔薇もそうだけど、チューリップの赤もなかなかです。
普段チューリップってそんなに意識して見ないけど、
この公園に来ると見とれてしまいます。

上湧別17

上湧別6

逆に、黄色とピンクは、何かはかない感じがして
まるで女性のようです。

上湧別15

今回一番情熱的だったのは、この赤と黄色のコラボチューリップ
でしょうか。刹那的な感じにドキドキしてしまいました。

  上湧別7

これも単焦点ですが、ちょっとミニチュア的な雰囲気も出て、
なかなかお気に入りです。

 上湧別5

上湧別チューリップ公園。
今がまさに見頃突入期。
来週には完璧に咲き揃うと思われますので、写真好き、チューリップ好きの方は
ぜひどうぞ!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/05/08 20:10 ] 写真 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する