PAGE TOP

上湧別チューリップ公園その1

例年になく暖かい日が続いた為、この時期の風物詩、
上湧別のチューリップが見頃をほぼ迎えたとの情報を得て
本日、相方さんとラッキーを連れて鑑賞してまいりました。

上湧別10

ちょっと肌寒かったのでウィンドブレーカーが必要でした。
それでも昨年行けなかったので、今年は2年ぶりのチューリップ公園です。

上湧別1

上湧別2

全体的には6分7分咲きと言われてましたが、
入口すぐの場所はもう満開でした。

上湧別

チューリップにも色々あって、それぞれの色が綺麗でしたねぇ~
どの色が一番良いかと聞かれると、本当に難しい!

上湧別4

上湧別13

個人的にはこのオレンジのが好きだったりしてました。
途中、だんだんと晴れてきて、絶好の花鑑賞日和に。

上湧別12

平日なのに、今日はテレビクルーもたくさんいて、
とても賑やかなチューリップ公園。

   上湧別3

続いては、50ミリ単焦点レンズを使ったアップ写真を
お楽しみください。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2015/05/08 19:24 ] 写真 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する