PAGE TOP

連れてって!

とにかく我が家のラッキーは家族といるのが大好きだ。
それはどの犬種もそうだと思うけど、
ミニィチュアダックスは特別なのではないだろうか。
お買い物に行こうとすると、まず決まって足元にすり寄って来る。
暑い日は大変なのでお留守番をさせようと思っていると、
そんなのダメ!私も行くの~と相方さんに尻尾ふりふりで迫る。

10_20130609202058.jpg

結局はそのひたむきさに負けてご同行。
外食に行く以外はほぼいつも一緒に連れて行く。
逆にラッキーがいないとなんと言うか物足りないと言うか...
こちらもすっかりペースにはめられている状態。

けど、それが幸せなのだ。
小さいけど立派な家族。
元気に長生きするんだよ~



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2013/06/09 20:24 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

主任さんお疲れ様です。
最近は暑くて散歩も夕方になってます~
朝は起きれなくて(^-^;
うちのも、出掛けようとすると私たちより先に歩いて玄関まで行くんです。
ゲージに入れて出掛けるのがバレると鳴きまくります(>_<)
最近は置いていくときはこっそりです。まだ5ヶ月なので連れていってもやんちゃで、車のガラスは鼻のあとだらけ(・・;)車に置いていくと最初は吠えるし運転席までくるんです。置いていかれるときにはほえますね。あとは来客があったときにちょこっと吠えます。ちょっと前まではシートにも乗れなかったのに~成長は早いですね!!
[ 2013/06/10 13:44 ] [ 編集 ]

キヨシ様

本当にもう疲れ切ってますが^^;それでも美幌峠まで行く元気はあります(笑)

やっぱりワンちゃんは飼い主の言動がわかるのですね。
もともと犬との10の約束じゃないけれど、ワンちゃんには飼い主しか
頼れる人はいなく、それが全てなのです。
だからかなぁ~
また車の様子は笑っちゃう程一緒ですねぇ^^
日々成長するのが微笑ましくて幸せです。
可愛がってあげてくださいね~
[ 2013/06/10 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する