PAGE TOP

見つめていたい

人の目をしっかりと見て会話できる人は、
なかなか魅力的だと良く言われますが、
個人的に照れ性な自分は、そこまでガッチリとは見れません。
まぁそれでも昔から目力は強い方だと言われては来ました。
アイコンタクトも割と得意だったりしますが、今は封印しています(笑)

しかし、人以上に目力がなんとも強いのがワンコ。
これにはこちらも完全にノックアウト状態。
とにかくじっくり、そしてしっかりと目を合わせて見つめて来ます。

DSC_0589.jpg

もともとワンちゃんは視力があまり良くありません。
なので余計にこちらをじーっと見るのかもしれませんが、
それはもう幸せな一瞬となります。

我が家のラッキーも、しっかりとこちらを見ます。
それも一生懸命に見つめてきます。
もう視力はだいぶ弱ってきてますが、そのつぶらな瞳で
見つめて来ます。

なので、自分もしっかりと見つめてあげます!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/05/05 20:14 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

愛犬に…

見つめられると嬉しいですよねぇ(*^^*)

ラッキーちゃんは、ひろさんの事をずーっと見つめてくれるんですねぇU^ェ^U

我が家のヒメも見つめてたら見つめ返してくれるけど…昨年、亡くなったメロンは、
おやつとかをあげる時はずーっと見つめてくれるけど…何もあげない時は目をそらしたりしてました。
でも、よ~く見ると横目でこちらの様子を
チラッと見たりして可愛いかったですよぉ
(〃^ー^〃)


[ 2015/05/06 18:10 ] [ 編集 ]

mina様

そうですねぇ~
ワンコには人を浄化する力があるので、
自分の雑念などもしっかりと吸収してくれます。
なので、ラッキーは自分の天使みたいなものです^^

一緒に暮らしていると、ほんと
家族だなぁと思いますよね~
[ 2015/05/06 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する