PAGE TOP

千歳市Reraの空

恵庭を過ぎると次は懐かしい千歳市。
千歳には10年以上住んでいたこともあり、
不思議と愛着のある街であります。
特に何がってことはないんだけど、住み慣れた感覚が
今でも残っていて、訪れるたびになんだか郷愁に浸ってます。

DSC_0336.jpg

この日はアウトレットモールReraへ。

お天気も良く、連休のスタートな感じで週末土曜日でしたので、
混んでびっしりでした。
Reraの良い所は、ワンちゃんも一緒にお散歩しながらショッピングが
できるとこ。もちろん店内には入れませんが、その通路をテクテクと歩けます。

ラッキーもご機嫌に。
また、他にもワンちゃん連れがたくさん。
なんとなく欧州な雰囲気も漂っていて、あぁ~休日してるなぁと思ってしまいます。

レラ1

こうした移動式のお店もたくさんありで。

のんびりとした空気と、独特の解放感に満ちたRera。
また、寄りたいと思います!



人気ブログランキングへ
[ 2015/05/01 18:38 ] 写真 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する