PAGE TOP

モノクロームの静寂感

NikonD7200を抱えて、春休みの間も色々と写真を
撮って来ましたが、編集をしていると、時々モノクロームな写真に
出逢います。これが意外に落ち着きまして、色のない世界独特の
静寂感が個人的に好きであります。

モノクローム1
また、被写体にこうした女神のようなのがたくさんあります。
北海道だけなのか、道路っぷちにはこの感じを良く見かける気がしますねぇ~

ふくろう

モノクローム5

大通り公園には、こうした仲良しな仲間たちが。

それにしても今日の北海道も暑かった。
4月の終わりでこれなので、また例年のように
5月には真夏日到来間違いなし。

モノクローム3

年間の勤務時間を決めるにあたり、部下と意見が一致したのが
年に2回ある10日間のリフレッシュ休暇は、絶対に雪のない月に
お互いに取得しよう!ということ。
やっぱり春、夏、秋が一番。冬はごめんなさい。

モノクローム2

今回もとっても良い子だったラッキー。
真夏の休みは暑すぎて大変なので、
次にラッキーが帰省するのは秋かなぁ~

ちなみに自分は会議等もあるので、
ほぼ毎月帰ります。

今年も良い初夏でありますように^^



人気ブログランキングへ




[ 2015/04/29 17:34 ] 写真 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する