PAGE TOP

穏やかな休日

ちょっと遅い春休み5連休が無事終了。
何事もなく平和に戻ってこれたことにまずは感謝感謝。
なかなか普段ゆっくりとお休みを過ごせていなかった為、
今回は完全オフにして、仕事を忘れ、家族とゆっくりさせて頂きました。

DSC_0263.jpg

また、ラッキーともずーっと一緒だったので、
たぶんご機嫌だったと思います。
気温も天気が続き、本当に穏やかな休日。

さて、明日から仕事復帰。
まっ、それはそれで頑張りましょ^0^;



人気ブログランキングへ
[ 2015/04/27 19:45 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

春休み…

ゆっくりと楽しめたみたいですねぇ♪♪

北海道は、桜も咲き始めてるみたいですが
…写真は、撮りましたか?

今回の春休み、一眼レフカメラで奥さまと
ラッキーちゃんの写真を沢山撮れましたか



[ 2015/04/28 18:12 ] [ 編集 ]

mina様

その通りで、ちょうど桜の撮影をしていたところでした^0^
札幌は本当に桜が満開。
とくに大通り公園は凄く綺麗でしたねぇ~

写真ですが、もっぱら風景とラッキー専門で、
相方さんは滅多に撮りません^0^;
[ 2015/04/28 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する