PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長沼町の癒し処

夏が近づくと、自然を求めると言うか南空知の
長沼町へ行くことが多い。
元来田舎暮らしが好きな自分としては、余生はこんな感じの場所で
住みたいなと思っている。
また父親方の実家が岩手県の平泉。ここは中尊寺がある街で、
もうしばらく行ってないが静かな良い街だ。

DSC_1126.jpg
『マオイ道の駅にて』

北海道も色々あるが、やはりどの街に行っても
自然が溢れているのは大変良いことだ。
ここオホーツク地方も自然がいっぱい。

DSC_1154.jpg

そんな北海道は夏と言えばアイス。
ソフトクリームもあればジェラートもある。
個人的に好きなのは、今回ご紹介する長沼町の花茶さん。

 DSC_1160.jpg

ここ実は毎年行っている。
場所はちょうど長沼から千歳方面へと向かう途中にある。
牧場の広大な風景を楽しみながら辿り着く為、かなり気持ちが良い。

夏場はその他イチゴ狩りなどもやっている為、
いつも車でびっしりだ。ここを知ったのもなんせ最初はイチゴ狩りが目当て
だったからね。

その他にも北海道各地には美味しいアイス処がたくさん。
今年もぜひそんな美味しいアイスを食べたいですね~


人気ブログランキングへ

[ 2013/06/08 20:03 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する