PAGE TOP

『Nikon D7200』が到着

一昨日の事ですが、先日カメラのキタムラさんで
注文していた一眼レフNikonD7200が届きましたよ~と電話が鳴りました。
ちょうど早上がりだった為、あっ、すぐ行きます行きますとわたくし興奮気味にお店へ。

店長さんと色々とカメラ談義をしながら、気持ちよくお買い物を
した感じですが、久しぶりの一眼レフなのでやっぱり嬉しいですねぇ~

DSC_3221.jpg

おぉ~やっぱりNikonかっちょいいです。
個人的にこの左側にある赤いラインも好きです。
それとストラップも。
Nikonのカメラはこれで2台目ですが、ずーっとCanonを使っていた自分が
今ではNikonの使いやすさに魅せられて2台目です。

DSC_3232.jpg

レンズを付けるとこんくな感じに。
今回レンズは18-140mmf/3.5-5.6G ED VRという新しいレンズです。
早速セッティング等をして、軽く試し撮りを。
まだまだ寒いオホーツク地方なので、外になかなか撮りに行けませんが、
これからたくさん撮って楽しみたいと思っています。

カメラバックも今日届いたので、とりあえず
スタンバイはオッケーです!


人気ブログランキングへ

[ 2015/04/17 14:07 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する