PAGE TOP

カメラバック選び

本日無事に新しいカメラが到着。
今回もカメラのキタムラさんにて購入しまして、これで今までの
カメラは全てキタムラさんということになりました。
店長さんにもその旨をお伝えすると大変喜んで頂きまして、話も弾みました。

カメラのキタムラさん、専門店だけあってやっぱりいいです。
それに実は価格Comに匹敵するお値段の安さ。大きい買い物をする時は
そこも大切なポイントとなります。個人的に本気で買う時はヨドバシカメラかビックカメラで
と思っていますが、カメラに関してはキタムラさんが物凄く安心感があってお薦めです。

10_20150415182304f43.jpg
画像はAmazonより

そんな新しく購入したカメラのお話はまた今度として、
それと同時にこれまた大切なカメラバックをポチリました。
今回はAmazonさんです。
写真のがそうですが、色々選んだ中、これが一番良かったので。
値段もすっごくリーズナブル。
また、ipadも入るし、いかにもなカメラバックじゃないのもいいですね。
しかし今は本当に色々なカメラバックがあります。選ぶのも大変だ~

あっ、ちなみに写真のモデルさんは自分ではありません。
あしからず^0^;

写真を撮りに色々出かける
機会が増えそうな2015年であります!



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
[ 2015/04/15 18:32 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

カメラ…

買ったんですねぇ(⌒‐⌒)

これから、暖かくなって来るからお出掛け
するのが楽しみですねぇ♪♪
ラッキーちゃんや風景の写真が増えそうですねぇo(*⌒O⌒)b

カメラバッグは、見た感じ普通のバッグみたいな感じですねぇ。

私は、最近スマホの調子が悪くて…そろそろ買い換えないといけないのかなぁ~って感じだけど…スマホにするか…ガラゲーに
戻すか…悩み中です(; ̄ー ̄A
[ 2015/04/16 16:57 ] [ 編集 ]

mina様

やぁ~買ってしまいました^0^;
おまけに今日はカメラバックまで届いて、ほんとカメラバックぽくなくて
良い感じです。そこが売れてる訳なのかもしれませんねぇ~

スマホかガラケーか。これ意外に難しい問題で、実はガラケーの方が
使いやすかったりするんですよねぇ~
スマホはある意味画像とかカメラ系は強いですね。普通にメールや
電話ならガラケー。
ネットやその他SNS系だとスマホかなぁ~
[ 2015/04/17 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する