PAGE TOP

つくしんぼ待ち

だいぶ暖かくなってきた北海道。
雪もとけ、道路は完全にアスファルトの状態になってますが、
風はまだまだ肌寒い感じもします。
さすがにもう春爛漫が待ち遠しいですが、やはり早く行きたいのは、
家の側にある公園。
そこには池もあり、また川もあり、広場もありとお散歩には最高のロケーション。

DSC_1850_20150413175654f5c.jpg


また、5月になるとこうしてつくしんぼが顔を出す。
これは昨年の写真なんだけど、このつくしんぼが出て来ると
本当に春だなぁ~と思っちゃうわけです。
オホーツク地方はなかなか春から夏にかけてが素敵な土地でして。

今年は、東藻琴芝桜公園も上湧別チューリップ公園も
しっかりと行きたいと思ってますよ~



人気ブログランキングへ
[ 2015/04/13 17:59 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する