PAGE TOP

スタバでキャラメルマキアート

旭川出張時に、帰りのJRまでまだ少し時間が
あったので、イオンモール内にあるスターバックスでカフェタイム。
最近はいつもドトールを利用していた為、スタバに入るのは
久しぶりとなります。

だいたいいつもは札幌駅のスタバでまったりと過ごすことが
多いのですが、ここ旭川も新しくて新鮮です。
スタバの良さって、何気に席の雰囲気のような気もします。
特に窓際にあるカウンター的な一人掛けの場所はなかなか落ち着きますね。

11_201504102005147fa.jpg

今回は喉も乾いてたのもあり、フラペチーノではなく
キャラメルマキアートのコールドをトールで。
ここで鞄からIpadを出して、ドヤ顔でもすれば良かったのですが、
出張疲れと移動疲れで、ただぼーっとしていただけ。

それでも、やっぱり仕事の後のカフェは
いいものです。

次はしっかりとフラペチーノを頼もうかなぁ~



人気ブログランキングへ
[ 2015/04/10 20:08 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する