PAGE TOP

只今交渉中

雪が解けて春が来ると、いよいよ
北海道は絶景シーズン到来。ずーっと白一面に覆われていた
大地が緑を芽生えさせ、自然の息吹を感じれる春。

だからでしょうか、季節の中で春から初夏、そして夏へと
向う時期が一番大好きなわけです。
すると今年は特に景色を撮りたくなってしまいますね。
また、ラッキーをもっとたくさん撮ってあげたいなとか。
と言う、こじつけのもと、ただ今わたくしある物を購入する為に
相方さんと交渉中。

product_01.jpg
NikonD7200

今年の3月に出たばかりの新しい一眼レフです。
色々悩んだ末、やっと決まったのがこちらでした。
当初Canon7DMarkⅡかCanon70Dにしようかと思っていましたが、
やはりNikonのピクチャーコントロール機能が好きで、こちらになりました。
今使っているNikon1の影響もあるかもしれません。

product_04.jpg

いつもCanonかNikonで悩む方も多いと思いますが、
それは人それぞれの価値観であって、どちらが良いとはなかなか言えません。
自分が気に入った物を持つことが何よりの幸せだと思います。

こう書くとまるで購入決定みたいに聞こえますが、
それは全くの未知数状態でして...

後は、わたくしの交渉力次第でしょうか^0^;




人気ブログランキングへ

[ 2015/04/09 17:10 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する