PAGE TOP

モスバーガー祭り

旭川出張時に立ち寄った駅前の商業施設において。
出来たばかりのモールなので、日曜日ということもあり
お客様でびっしり。
夕方5時過ぎに旭川に着いた自分としては、お腹もすいたことだし
どこかでなんか美味しいものでも食べようかと思ったものの、
いやはや、どのお店も混んで混んで...

また、初上陸のクロワッサンドーナツ店などは行列が出来ており、
そこに並ぶのも気がひけるということで、しばらくはモール内を探索することに。
しかし、それでも混んでて、さすがにお腹がペコリーヌになってきたわたくしは、
思わずここに飛び込みました。

10_201504081553377cc.jpg

モスバーガー

ちょうど同じサラリーマン姿の男性がお持ち帰りを
注文していたのです。それを見て勇気100倍。
それにしばらくモスバーガー自体食べていなかったので、
ホテルに帰って食べるんだからとガッツリ3個も買ってしまったという。
これにポテトを付けて、まさにモスバーガー祭り。

しかしですね...これがまた美味いんだ。
やっぱモスは美味しいです。
特に一番右のダブルチーズバーガーはお口の周りも
ベタベタしてたまらんです。

出張に来てまでモス??と言われますが、
普段あまり食べない自分にとっては大ヒット。
結局次の日の夜、帰りのJRに乗る前に再びお持ち帰り、
今度はダブルてりやきバーガーとポテト。

美味しかったです。
モスさん、ご馳走様でした^0^



人気ブログランキングへ

[ 2015/04/08 15:59 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する