PAGE TOP

網走市喫茶店「トロッコ」さん

またまた天気が荒れている北海道。
春をまだかまだかと待ちわびている方も多いと思いますが、
もう少しの辛抱です。
そんな自分もその1人。今年は随分と冬が長いなぁと過去の春先写真を振り返り、
じゃ春になったら行こうと決めているのがここ。

DSC_0795.jpg
喫茶店トロッコさん

藻琴駅の中にある喫茶店です。
釧網線名物となっており、少し向こう側には停車場さんもありますね。

DSC_0804.jpg

毎年春になると、北見から網走へ海を見に行きます。
その時に寄るんですねぇ~
なんだか趣があって落ち着くカフェであります。

DSC_0806.jpg

喫茶店ですが、店内はこうして椅子も鉄道仕様となっており、
好きな人にはたまらないロケーションです。

DSC_0808.jpg

その他椅子もモダンで良いです。
こうしたレトロなカフェってあまりないので、
時間を忘れる時には最適だと思われます。

DSC_0811.jpg

最近ipadがありますので、妙に喫茶店巡りがしたくなります。
そこでゆったりとコーヒーを飲むのが至福の時間。

DSC_0814.jpg

いいっすねぇ~このスピーカーも。

出張と春休みがあるので、何かと忙しいですが、
春になったらまた行きたいと思います!



人気ブログランキングへ
[ 2015/04/03 19:39 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する