PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏服

毎年7月になると会社の夏休みを利用して
帰省してたのがお約束だったわけだが、どうやら今年は難しいようだ。
諸事情により一度に2名もスタッフが退職した為、売場はもう
最少人数で回している状態。
そうなると主任としては休みなんて取れるわけもなく、今日もテレビ会議終了後に
ようやく帰宅して残りの休日を楽しむという感じ。

それでもなんとか新しいスタッフがまた2名見つかったようなので、
もう少しの辛抱だ。
また今回のテレビ会議で、8月の会議は札幌での集合会議となると発信があった為、
その時に少しお休みをくっつけて帰省するかとか考え中。

 DSC_1911.jpg
「上湧別チューリップ公園にて」

今までのように6連休とかはもう無理だが、
9月か10月には少しまとまったお休みを取って帰省したい。
やはり両親の事も心配だし、相方さんのお母さんのことも心配。
みんな年を取るわけで、親の様子をしっかり見ないといけないと思うのだ。

8月の時は、暑いのでまたラッキーの夏服を買ってあげようか。
これは苫小牧ジャスコで昨年購入したひんやり涼しい夏服。
このまま水を湿らせて着せれるから暑い日はとても便利。

なにはともあれ、今は辛抱辛抱。
無駄にタフなのが困るけど、タフでないと主任なんか出来ませんね^^;



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/06/06 16:38 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

お疲れ様です。人数が足りないのはいたいですね~。私は3月に退職した身なので…申し訳ないとは思います。
水曜日にチューリップ公園に行ってきました~風が冷たくて寒かったですが、うちのワンコも可愛がられました(笑)ドッグランに行ったら蝉が動かない『寒くて』状態でいてうちのワンコがきょうみしんしんだったので彼が柱にセミを避難させてました~
うちのワンコも服買った方がいいのかな?って考えちゃいました
[ 2013/06/06 20:47 ] [ 編集 ]

キヨシ様

そうですかぁ~、3月に退職したばかり。うちの所に来てほしいくらいです^^;
やはり頭数って大事ですよね。今は色々と人件費削減で大変です。

さて、上湧別行きましたかぁ~
結構遠いですけどやっぱり綺麗で和みますね~
愛犬ちゃんも可愛がられて良かった良かった。

ワンコのお洋服ですが、実は可愛いもありますがワンちゃんの身体を
守る上でも良い部分があります。うちのはミニィチュアダックスなので、ご覧の通り足が短く
胴体が地面に近いのです。その為お腹にゴミなどが付着しないよう服を着せてガード
しているのもあります。
基本、ワンちゃんのお洋服はやっぱり可愛いものですよ^^
[ 2013/06/07 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する