PAGE TOP

一眼レフカメラ

最近妙に気になるCMがある。
それはまさにメーカー側の思う壺にハマっているかもしれないんだけど、
俳優の妻夫木聡君が出ているCANONのカメラCMが憎い。
もともとカメラは大好きなんだけど、昔ほどいじる時間はなく、
今あるNikon1も時々使うくらいと、宝の持ち腐れ状態。

それでもやっぱり一眼レフはとても魅力がありまして....
ついつい電気屋さんで睨めっこ。

DSC_3068.jpg

妻夫木君のイメージもあるんだけど、Canonの一眼レフがとても素敵ですね。
個人的にはこのEOS70Dなんかはちょっと欲しいくらい。
一眼レフの良いところは、心から写真を撮るぞ~と思える事。
また、その景色の中にいる自分にも良い雰囲気を与えてくれる。

DSC_3067.jpg
【只今絶賛CM放映中のCanon eosM3】

それにしてもCANONは困る。
あまりにもアプローチが上手すぎる。
カタログを眺め、実物を手に取ってしまうと、
色々と考えてしまうではないか。

休日に愛車の助手席にEos70Dを置いて風景を求めて
走る自分の姿を!



人気ブログランキングへ
[ 2015/03/30 19:03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

一眼レフカメラ…

良いですよねぇ(*^^*)

私も一眼レフカメラが欲しいけど…今まで
フィルムのカメラしか使った事がないです

最近、通販(カタログ)で安いデジタルカメラを買ったけど…インコを2枚撮って、その後は殆ど使ってません(; ̄ー ̄A

一眼レフだと、遠くの物も綺麗に撮れるから撮ってて楽しいでしょうねぇ(*≧∀≦*)

[ 2015/03/31 18:04 ] [ 編集 ]

mina様

そうなんですよねぇ~
いざ買ってはみたものの、意外に使う時間がなかったりしますね^0^;

昔は休日も結構余裕があって色々と出歩きましたが、
最近は仕事の疲れでほとんど無理かと^0^;

あまり背伸びせず、身の丈に合ったことをしないとね~
[ 2015/04/02 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する