PAGE TOP

オセロと五目並べ

ipadを購入してから、毎日毎晩と楽しい時間を
過ごしております。
予想以上に充実しているコンテンツが多い為、寝不足に注意しなくては
いけませんが、その中で今日は珍しくゲームのことを。

自分、普段ゲームなどは全くせず、今までも流行していた
ゲームなどはスーパーマリオをやってたくらい^0^;
それくらいあまり興味のない分野なのですが、古い人間ってのもあって
あるゲームだけはします。それは、オセロと五目並べ。

61LKTuLyDqL.png

とにかくこひの二つは昔からします。
どちらもシンプルだし、結構頭も使うので脳の体操と思って。
特に五目並べは、中学、高校時代の休憩時間に紙と鉛筆でみんなで
やったものです。

81kJgHdYrFL.png

この五目並べは面白いですよぉ~
またコンピューターも意外に頭が良くて、負けます。
ただ、少し技を使って四飛び三などで攻めると勝てます!

どちらも地味ですが、静かに興奮したい時には
最高のゲームだと思いますよぉ~^0^



人気ブログランキングへ
[ 2015/03/29 20:07 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する