PAGE TOP

愛犬のたたずまい

昨日からなんとなく気温が上昇中。
ようやく春の便りが届いた感じで、2階の大きな窓からは
暖かな日差しが部屋一面に差し込みます。
そんな中、外出先から帰宅すると、我が家の愛犬ラッキーは
大喜び。これだけ喜ばれるとねぇ。。。
疲れも吹っ飛びますね。

その後ハグが終わり、それぞれが思い思いのことを
やりだすのが日常なんだけど、一緒にいることの安心感で
1人で何をするわけでもなく、足先をブラッシングしたりする
ラッキーがなかなか静かで可愛らしいです。

DSC_1408.jpg

言葉には出さないけど、たぶん相当リラックスしていると
思われます。
お家が大好きなラッキー。
いつも穏やかな環境でいさせてあげたいですね~



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/03/27 19:55 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

外出から…

帰って来た時に、愛犬が大喜びで迎えてくれると嬉しいですよねぇ(*≧∀≦*)

ラッキーちゃんみたいな小型犬は、騒いでも大丈夫だけど…ヒメは、中型犬で女の子なのに結構 力があるから、騒ぎ過ぎて言うことを聞かない時は怒られる時もあるので…その時は、ちょっと可哀想だなぁ~って思っちゃいます ̄(=∵=) ̄
でも、怒らないとずーっと騒いでるからしょうがないのかなぁ。

北見地方も暖かくなってきてるんですねぇ

桜は、そろそろ咲く頃ですか?
桜を見ながら、ラッキーちゃんの散歩が出来たら楽しいでしょうねぇ(o^-')b !

[ 2015/03/29 15:27 ] [ 編集 ]

Re: 外出から…

mima様

いやぁ~ラッキーもですねぇ、小型犬なんだけど
声が大きくてねぇ^0^;ワンワンされると困る時もあるので
そんな時はすぐに抱っこしてあげます。
それでもワンコは愛情表現が凄いので仕方ない部分はありますよね。
素直なんだと思います。

北見もようやく春っぽくなってます。
今年は桜もそうだけど、チューリップ公園なんかにも行こうかと思います^0^
[ 2015/03/29 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する