PAGE TOP

ドトールでカフェモカ

今日は久しぶりにドトールさんでカフェタイム。
なんだか無性にほっとしたくなったと言うか、激務続きで
少し現実逃避したかったと言うか、ipadAir2買ったので、
カフェでドヤ顔したかったと言うか^0^;

まぁ結局のところそれが一番なのかもだけど、
予想以上に快適で楽しい時間を過ごせました。

10_2015032619142113f.jpg

とりあえずカフェモカのホットを頼んでひと休み。
早速ipadを取り出し、色々とチェックタイム。
自分今はもう新聞を取ってないので、結構ニュースアプリはガッチリ読み込みます。
意外と楽しかったのが、本当は女性向けなんだけど、
「マイナビウーマン」のニュース類。思わずお気に入りに登録。

それとドトールさん、凄く落ち着いて良いです。
11時くらいに行ったので適度に空いていたのもあるけど、気づいたら
どんどん人がやって来て結構賑やかに。
それでも皆、それぞれ思い思いのことをやっていて、そこで仕事のチェックをしていたり、
スマホで何かをひたすら見ていたりと、自由な雰囲気に自分もすっかりリラックス。

ipadがあると、なんだか喫茶店巡りが楽しそう。
旭川出張の時も、カフェでのんびりした時間を取りたいですねぇ~



人気ブログランキングへ
[ 2015/03/26 19:21 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する