PAGE TOP

17歳の癒し

先日、職場の人事部から連絡があり、
今度新しいアルバイトとして、17歳の女性が配属になります。との
通知を受けた。
慢性的な要員不足な中、それは大変ありがたいことで、大事に使って
行かないとなぁ~と思っていた自分。

水曜日から仕事を始めてくれていたが、自分の休日とも重なり
本日ようやく初対面。その時の第1印象が....

あらぁぁ...なんていい子だ!!!

DSC_0930_20150320211709e6a.jpg

17歳。

看護学校に通う学生さん。
なんとも天然と言うか、今風に擦れていないと言うか、
とにかくとても好感の持てる女性スタッフでありました。
こう書くと大変語弊がありますが、日頃おばちゃん達を使う中で、
ちょっとしたオアシスというか、癒しと言いますか^0^;

アルバイトも初めてということなので、
良い社会勉強としても彼女の大切な経験となるよう、
上司として頑張ります!




人気ブログランキングへ
[ 2015/03/20 21:22 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する