PAGE TOP

懐かしい写真

日に日に春が近づいてきた気がする。
今日も日中は暖かく、道路の雪もようやく本格的に
溶けはじめ、自転車に乗っている人もちらほら。
年々冬が長く感じるようになっており、春の待ち遠しさは
ちょっと半端ではない。

まず、春になると何が一番楽しいかというと
やはりお散歩だ。緑いっぱいの公園で、ラッキーと一緒に
時間を忘れてのんびり過ごす時間は至福の時。

IMG_2496.jpg

そんなことを思い、懐かしい写真を発見。
ちょうど3年前の初夏だ。
ご覧の通りラッキーは超ご機嫌で、尻尾ふりふり。
顔も完全に嬉しい時の表情。

早く公園に行きたい!!



人気ブログランキングへ
[ 2015/03/19 19:48 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

北海道も…

雪が溶け始めてるんですねぇ。
こちらは、今週は夏みたいな暑さで半袖でも暑いくらいですよぉ。
でも、来週の水曜日あたりから、また寒くなりそうです。

3年前のラッキーちゃん、ボールで遊んで楽しそうですねぇU^ェ^U
早く、暖かくなってボール遊びが出来ると良いですねぇd(⌒ー⌒)!

[ 2015/03/20 15:01 ] [ 編集 ]

minaさま

いやぁ~それでもまだストーブは点けてます^0^;

本当に暖かくなるのは4月の終わりくらいかなぁ~
それでも段々と春は来てます。

ラッキーはとにかくこのボールが大好きで、
必死になって追いかけます。
ただ、もう歳も歳なので、あまり激しい動きは危険と思い、
今年はのんびりお散歩ですねぇ^0^
[ 2015/03/20 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する