PAGE TOP

ホテルの朝食バイキングが楽しみ

そろそろ準備をしなくてはと、ぼちぼち思い始めた
旭川への出張。
当然仕事で行くわけだから、何かと大変だけど、
楽しみなのは宿泊ホテルの朝食バイキング。
実は出張でホテルに泊まる時の一番の楽しみは朝食バイキング。
ホテルによっても色々あって、和食バイキングと洋食パンバイキングを選べたり、
何十種類ものバイキング料理が出たりと、日頃しっかりと朝食を取らない自分には
大変なお楽しみ。

10_201503181813021b6.jpg

ちなみに写真は昨年の秋、札幌駅裏のホテルに宿泊した時の
朝食バイキング。ここのは本当に美味しくて、朝から
こんなに食べてしまった自分
ほとんどが同じサラリーマンスタイルなので、思わず笑っちゃうけど、
皆さんも朝食バイキングは楽しみなようで。

さて、早くJRのチケットを頼まないとね!



人気ブログランキングへ
[ 2015/03/18 18:21 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する