PAGE TOP

日曜日の憂鬱

部下が月曜日から春休みの7連休となるシフトの為、
珍しく日曜日の本日お休みを取った自分。
普段土日なんて滅多に休みはなく、ほとんどが平日休みである為
慣れていないというか、独特な雰囲気に戸惑ってしまいます。

それでもせっかくなのでと朝いちばんで床屋へ行きさっぱり。
天気も良く、帰宅してからネットサーフィンをしながらうとうと。
まだ疲れが取れていないようで、ここで仮眠。

10_136.jpg

午後から用事があって、色々と街を巡ってみたけど、
そのあまりの混みように...やっぱり日曜日だなぁと思わず納得。
どこへ行っても人、人、人なのだ。気持ち的にはラッシュアワーの札幌駅で
まいったなぁと疲れている時と似ていた。

日曜日は憂鬱。
やっぱりお休みは平日がいいなぁ。

ちなみに写真は曜日に関係なく、
爆睡出来るラッキーの脱力姿です^0^



人気ブログランキングへ
[ 2015/03/15 18:22 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ラッキーちゃんの…

寝姿が、可愛いですねぇ(*≧∀≦*)
我が家のワンコもお腹を上にして寝るけど…きっと、安心して寝てるんでしょうねぇ。

どこでも、土日や祝日は混んでる所が多いですよねぇ。

私が、病院の帰りに寄ったりするデパート
やマツキヨは平日でも台湾か中国の観光客が多いですよぉ( ̄▽ ̄;)
北海道も中国の観光客は多いですか?
[ 2015/03/16 13:51 ] [ 編集 ]

minaさま

ラッキーは完全に無防備な時はこうしてひっくりかえるか、
えび反り状態で寝ますね^0^
よっぽどリラックスしてるんでしょうねぇ~

いやぁ~もう土日はいらないな^^;

北海道もかなり台湾中国は来ますねぇぇぇぇ~
[ 2015/03/16 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する