PAGE TOP

旭川ラーメン山頭火カップ麺

なんとなく体調も戻り、あっさりしたものから
ちょっとパンチのある物に食指が変化してきた自分。
良いことです。やっぱ疲れてたのねぇ~
ということで、今日は変型シフトで早上がりの為、お昼はなんか買って帰ろうか~
といつもの寄り道気分。

その帰り道、セブンイレブンで新発売の白いホイップパンを買い
思わずその横で立ち止まった先にあるもの。

10_20150314170930f47.jpg

旭川の有名ラーメン店山頭火さんのカップ麺。
ふむふむ、4月に旭川へ出張がある為、その前に少し食べておくかぁとこちらも購入。
普通のカップ麺より高い258円だけど、やっぱり美味しいのが食べたいしねぇ~

それでこの山頭火塩とんこつ。
本場の山頭火さんでも塩がメインということもあり、ちゃんと梅干もついているこだわり。
スープも後入れで、これがなかなか濃厚な塩とんこつ。
美味しいです。また、チャーシューがカップ麺とは思えない本格派。
さすがに麺は本場とは行きませんが、美味しいラーメンでした。

旭川へ行った時は果たしてそんな余裕があるのか....
なので先に食べちゃいました^0^



人気ブログランキングへ
[ 2015/03/14 17:14 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する