PAGE TOP

モノクロームな世界

この2日間、ほとんど静養していた自分。
今日からまた仕事が始まったけど、まだふらふらというか
虚脱感が残る中出勤。
当然テンションも低く、一言で云うと気分はモノクローム。

救いは午後からテレビ会議であった為、身体を少し
休めれたのが大きい。気づいたら体調もいつものように戻っていた。
そのモノクロームな気分。実は結構この色彩感が好きである。
カラーの写真も綺麗だけど、モノクロームな写真はそれだけで味がある。

 10_20150313193249402.jpg

せっかくなので、iphoneの待受け画面をモノクローム仕様に変更。
アプリからダウンロードしたのがこの写真。
画面に映ると実に味があって不思議と落ち着く静かな世界。

このままモノクロームな世界に浸っていたい。




人気ブログランキングへ
[ 2015/03/13 19:36 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する