PAGE TOP

熱にはアイスノン

ちょっと仕事無理しすぎたのでしょうか。
なんとなく昨日昼過ぎから体調が不良となり、まぁ疲れてるんだなぁと
温泉でも行って疲れを取るかと向かったわたくし。
サウナに入り、露天風呂でほっこりしていたんですが、なんか寒い。
あれ?これ気温のせいか?
そのうちいつもの感じではなく、ほとんど貧血状態となって早々帰宅。

10_2015031211590692e.jpg

そのままベットへ直行。
夜ご飯も食べれず、ダウン。完全に熱が出ていました。
これ久々で、間違いなく疲れからくるもの。
ちょうど2連休だったから昨夜からもう寝たきり状態。
食欲も無い為、あっさりスポーツドリンクとアイス、ヨーグルトを買って自宅療養。
ようやく今、お昼ご飯が食べれました。梅干がおいちい。

それにしても熱は困る。身体全体がだるくなる為、
一番やっかいだ。なのでそんな時はアイスノン。
もうこれに尽きる。このひんやり感。最高です。

季節の変わり目、体調には十分注意しましょう!



人気ブログランキングへ
[ 2015/03/12 12:04 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

大丈夫ですか?

ひろさん、風邪を引いたんですか?
熱は下がりましたか?
熱があると辛いですよねぇ(×_×;)

私は、毎年 風邪気味にはなるけど…ここ
5年くらい熱は出た事はないですよぉ。
でも、喘息が辛いですけどねぇ。

早く、風邪を治してラッキーちゃんと散歩に行けると良いですねぇU^ェ^U

[ 2015/03/13 18:49 ] [ 編集 ]

mina様

いやぁ~まいりました^^;
完全に疲れです。休日出勤重ねてましたから
身体にガタが来たようです。無理しないようにしないとねぇ。

自分の場合、風邪とかはないんだけど、昨年も疲労で発熱したんですよ。
大人になっての熱は本当に辛い。
身体はだるいし、関節は痛いしでね。

とりあえず今日はなんとなくいつもの状態に戻ったので、
大丈夫だと思います。
[ 2015/03/13 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する