PAGE TOP

セブンの100円コーヒー

通勤途中にあるセブンイレブン。
国道のど真ん中交差点角にある為、常に車で
びっしりな繁盛店。そんな今朝の事、ちょっと会社に用事があり
朝だけ行った帰り道。徒歩もあったけど、なんだか美味しいパンとコーヒーが
欲しくなり吸い寄せられるようにお店へ。

11_08.jpg

相変わらず朝の通勤ラッシュは混んでいる中、
新発売のパンと100円コーヒーのレギュラーサイズを注文。
このコーヒーが革命を起こしたとされるわけだけど、久々飲んだのもあるけど、
普通に美味しいのだ。いや、美味しい。
添付されているガムシロップとクリームを入れてカップをかぶせる。

家に帰るまでの間、入れたての熱いコーヒーを飲み
思わずホッとする朝のひととき。

100円コーヒー、あなどれません!



人気ブログランキングへ
[ 2015/03/09 19:39 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する