PAGE TOP

大人は小物が好き

先日のこと。
職場の店長、課長との打ち合わせミーティングの時、
普段使っている手帳を当然のように持って行ったわけですが、
その手帳を見て店長が一言。

おっ、良いの使ってるねぇ~

と、お褒めのお言葉を頂いたわたくし。
ちょっと嬉しくなってしまいました。

40_20150302190051939.jpg

ちなみにその手帳とは、「ほぼ日手帳」カズンです。
これで3年目に突入ですが、自分でもとってもお気に入りで
ちゃんと使っています。

店長もそうですが、やっぱり大人になってくると
なんだか小物はちゃんとした良いのを使いたくなるものなんですよねぇ。

だからなんでもそうですが、多少高くても、
良質の物を使いたい。そうなりたい自分であります^^



人気ブログランキングへ
[ 2015/03/02 19:03 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する