PAGE TOP

三種の神器

何とも壮大なタイトルですが、実は自分にとっては
ある3点セットがまさに三種の神器であります。
それは特に冬場に力を発揮します。
今日もありがたく使用中。

その3種の神器とは....

4987188135129.jpg

①サロンパス
②鎮痛剤EVE
③スマイル40目薬

の以上3点。神器と言うよりはお薬といいますか^0^;
いやいや、けどこの3点がないとたぶんダメです自分。

まずサロンパスは冬場足に貼りまくり。
それは雪道の中を毎日4キロの徒歩通勤ですから、足に来ます。
また仕事柄常に動いてますので、足は爆弾を抱えているような物。効きます~

EVEは偏頭痛や神経痛持ちの自分にはなくてはならないもの。
ほんとこれないと大変。
そして目薬。とにかく目が疲れやすいので、気分転換にポトリ。

この3種の神器。
どこへ行くにも、ちゃんと鞄に入ってますよぉ~^0^



人気ブログランキングへ

[ 2015/02/18 22:02 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する