PAGE TOP

ローソンのMACHIcafe 

えっと只今出張から戻りました。
今回は高速バスを使った為、比較的のんびりとした道中だったと
思います。意外と楽なんですねぇ~高速バスって。
シートもほとんどが一人掛けだし、相席は一番後ろの列だけ。
なので干渉されることもなく、マイペースで乗って入れるのが有難いです。

その高速バスに乗る時は、札幌テレビ塔近くの中央バスターミナルから
なのですが、やはり乗る前の腹ごしらえが必要でして。
ところが年々食が細くなって、本当なら名物の地下食堂街での食事が良いと
思うのですが、もっぱら最近はこれで。

10_20150213171018486.jpg

ターミナル向かいのローソンでMACHIcafeです。
ここ、店内でコーヒーやサンドイッチが食べれる為、乗車前のひとときとなっています。
それに、このコーヒー。ハッキリ言って美味しいです。なので、今回はビックサイズを注文。

昔観たトム.ハンクスとメグ.ライアンの映画「ユーガットメール」の中で、
出勤途中のトム.ハンクスがスターバックスのホットコーヒーを飲みながらの
シーンが大好きで、自分も今日はターミナルまでコーヒー片手に。

今年はどうやら出張が増えそうなので、
これからも利用させて頂きます! 



人気ブログランキングへ
[ 2015/02/13 17:15 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する