PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シニア犬の可愛らしさ

今週は第2の冬休みの為、比較的のんびり
休日を過ごせています。
冬だし、それ程お出かけはせず、お家でラッキーとまったり。
そんなラッキーは、冬もあるけどよく寝ます。
それはまた10歳という年齢からくるシニア犬としてのものもありますが、
すやすやと静かに、おとなしく眠る姿には何か心の奥に温かいものを感じますね。

DSC_3064.jpg

子犬時代の元気いっぱいに走り回るラッキーも可愛かったですが、
今、こうして毎日ゆったりと、マイペースで、そしてただひたすら甘えてくる
のも愛おしくて仕方がありません。
もう10年も一緒に生きているわけで、そこには積み重ねた時間と
お互いの信頼関係からくる愛情があって、とても幸せなものです。

犬の10歳は、人で言うともう60歳近く。
ラッキーはおばあちゃんですが、可愛くてしょうがありません^^



人気ブログランキングへ
[ 2015/02/08 12:11 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

冬休みを…

ラッキーちゃんとまったり過ごせて良いですねぇU^ェ^U

ラッキーちゃんは、人間なら60前なんですねぇ。
どんなに、年をとってもワンコやニャンコ
(動物全部)は、可愛く見られるから良いですよねぇ(*≧∀≦*)

5年前に亡くなったワンコは、16歳まで
長生きしてくれたんだけど…10歳を過ぎた頃から白髪みたいのが生えてきてたんですが…ラッキーちゃんは、見た感じ白髪は
ないみたいですねぇo(*⌒O⌒)b





[ 2015/02/09 16:36 ] [ 編集 ]

mina様

いやぁ~短い冬休みも今日で終了^0^;
明日からまた仕事だなぁ...
まっ、ラッキーとずっと一緒でしたのでよしよし。

愛犬さんは16歳まで生きたんですかぁ~
長生きしましたねぇ。
たぶんラッキーもそのあたりかなぁとは覚悟していますが、
今はまだ元気一杯です。

白髪はですね、意外と口の下とかにあるんですねぇ^0^
[ 2015/02/09 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する