PAGE TOP

カレー皿

またまたオホーツク地方大荒れの天気で
ございます。なんだか2週間おきに猛吹雪がやって来てる
感じもしますが、今年は本当に困ったものです。
それでも2月になりましたので、冬も後半戦。
大好きな春を待って、ここはじっと我慢の子で行きましょう。

DSC_1000.jpg

ところで、先日我が家はカレーだったのですが、
このカレー皿、実はお気に入りです。
これかなり大きいんですよねぇ~
予想以上に入ります。
食事って結構食器がポイントだったりすると思うのですが、
このお皿で食べるとカレーもより美味しいというか。

いや、それよりなによりいくつになっても
カレーは美味しい。
カレー大好きです^0^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/02/02 15:38 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する