PAGE TOP

上湧別チューリップ公園~後編

それにしてもチューリップと言っても色々あるものだ。
花に関しては全くの素人な為、ほとんど名前も知らず、
色と形で綺麗だなぁ~とか、可憐だなぁなどと感想を述べるのみです。
なので好きな花は?と問われると、これまた難しいので困った。
それでも、こうして見ると、結構黄色系が好きかもしれない。
20130601コラージュ-01
また、白っぽいのも可愛い。
植物と言うものは、生命力をとても強く感じ、
人間にとって凄く良いアルファ波を出してくれる。
たとえ一瞬の見頃だとしても、その一瞬が眩しいのだ。

DSC_1905.jpg

この紫の花がとても綺麗で。
色的には今回一番自分に良い影響を与えてくれたようだ。
情けないことに、名前はわからない。

紫さん、君の名は?

20130601コラージュ_01-01
今回ラッキーも皆さんにとても可愛がられて良かった。
これは大きな靴に乗っての写真撮影。
いつの間にか、カメラを持った方々がやってきて和やかに記念撮影大会。
優しい子なので決して吠えず、いつもニコニコしているのが良いのかもしれない。
親バカかもしれないが、本当に優しい子で良かった。
子じゃないか、もう8歳。立派な大人なんだよね。

花を見終えて、木陰で海鮮炒めとラムネ。
最後はお約束のソフトクリームで終了。

仕事ばっかりな5月だったけど、
最後に家族サービスが出来て良かったです。
今年も良い夏になりますように..



人気ブログランキングへ
[ 2013/06/01 19:41 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

No title

今までラッキーちゃんがかわいくて、コソッと読んでおりました。
紫の花はムスカリだと思います。
[ 2013/06/02 20:30 ] [ 編集 ]

まつり様

コメントありがとうござます。

ムスカリって言うんですねぇ~
ほんと初めて知りました^^;
けど凄く綺麗でとっても良かったです!

ラッキーを可愛がっていただき誠にありがとうございます。
自分もラッキーが大好きで大好きで仕方ありません。
これからもどうか優しく見守ってください^^
[ 2013/06/03 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する