PAGE TOP

寝る子は育つ

最近は勤務の疲れもあってか、完全に早寝な自分。
だいたい夜の8時を過ぎるともうダメ状態。
なので、遅番の時以外は下手したら夜の7時にはベットの中へ^0^;
また冬場は特に眠い。
それは寒さもあるし、やっぱ人も冬眠状態だからかもしれない。

その時に、まぁ嬉しいことなんだけど、必ずラッキーも
ベットの中に潜り込んで来る。
今まで居間のソファで寝ていたのに、わざわざ寝室の自分の
ベットまで来て一緒に眠りだす。

DSC_2647_2015012618442321f.jpg

それにしてもワンコと寝ると本当にポカポカして最高だ。
生きている体温がそのまま感じられ、また寝息もちゃんと聞こえてくる。
時には夢を見てるのか、寝言も言ったりしている。
基本的にワンコは安心すると背中をくるっと丸めて飼い主くっついてくる。
この仕草がまた可愛らしく、愛おしい。

結局昨夜の8時から、今朝の8時までぐっすりと
お互いベットの中で爆睡。

おかげで今日のラッキーは元気一杯。
やはり寝る子はよく育ち、元気なのだと改めて^0^



人気ブログランキングへ
[ 2015/01/26 18:39 ] ラッキー | TB(-) | CM(2)

ひろさん…

寝るの早いんですねぇ(*v.v)。。。

早い時間から寝てもラッキーちゃんが、一緒に寝てくれるなんて…羨ましいなぁ。
ラッキーちゃんは、毎日ひろさんと寝てるんですか?

昨年、虹の橋を渡って逝ったメロン(愛犬)
も私が体調が悪い時には必ずって言っていいほど側で寝てくれてましたU^ェ^U
ワンコの温もりって結構癒されますよねぇ
(゜∇^d)!!

[ 2015/01/27 18:17 ] [ 編集 ]

mina様

どうしても朝が早い、やっぱ眠いんですよねぇ^0^;
特に忙しくて昼休憩に仮眠が取れなかった時は
かなりヤバいですね。

ラッキーはですねぇ、こっそり寝室に行っても
気付いてこちらに来ます(笑)

夏場はひとりで寝てますが、やはり寒い冬場は
完璧にくっついてきますね^0^

[ 2015/01/29 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する