PAGE TOP

メガネ談義

メガネをかけてそろそろ5年目くらいに
なると思うけど、不思議とメガネって良いなぁ~と感じます。
もともと憧れはありましたが、作法とか結構大変そうな
イメージがあって、いざ自分がとなるとどうだろうと思っていたのが、
今では大切な小物のひとつ。

最初に作ったのを入れて、ただ今の手持ちは5本。
それぞれに愛着があり、大好きですねぇ~
それと度入りサングラスも入れると6本。

DSC_2775_2015012418052460e.jpg

ちなみに今のメインは写真のやつ。
やっぱり一番新しいのだけあってこれが楽だし、心地よいかなぁ~
あと、黒縁のスクエアタイプのを休日にかけたりと、
日々の着せ替えでお洒落を楽しんでいます。
また、かけたり外したりの作法も逆に好きで、ケースに入れてそれを
鞄に入れるのも大好き。使ってみると全く苦にならず、
かえってケースとかを持ち歩くのも嬉しくなります。

メガネってやっぱり大好きです^0^



人気ブログランキングへ

[ 2015/01/24 18:14 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する