PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普段使いのトートバックについて

個人的に女子並に鞄が好きな自分でありますが、
今回これまた妹さんよりトートバックを譲ってもらいました。
実は今までトートバックだけは使ったことがなく、果たしてどうなのかなと
思ってましたが、これ実にいい感じなのです。

11_20150122130915313.jpg

最初はプールに行く時に使わせてもらおうと考え、
何気に持って帰って来たのですが、
これに長財布とiphoneとメガネケースにガムやハンカチ、テッシュなどを
入れて肩にかけてみると、あら不思議。
なかなかカジュアルなのですなぁ~

10_201501221311501dd.jpg

今までどちらかと言うと楽を考えてボディバックや
ショルダーにしていたんだけど、トートバック良いですねぇ~
これだとかえってお洒落感増すし、今は男性も色々な鞄を持つ時代。
もうお尻のポケットにお財布だとかスマホを入れるのは危険だし、
自分も完全に鞄派。

kfn3400p_73_500.jpg

そうなると狙うは本革タイプ。
これキーファーノイのトートバック。
実物を見たけど、ほんと素晴らしい!
一応2月に出張なので、その時鞄探してみよう。

今からワクワク^0^



人気ブログランキングへ

[ 2015/01/22 13:20 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

adidasの…

トートバック持ちやすそうですねぇ(*^^*)

私は、月1で病院に通院してるけど…男性がトートバックを持ってるのをよく見掛けますよぉ。
携帯(スマホ)は、後ろのポケットに入れてると画面が割れたりする時があるみたいだからトートバックに入れて持った方が安心ですよねぇo(*⌒O⌒)b
(私の兄は後ろのポケットに入れてて画面が割れてました)

ひろさんは、気になってるレザーのトートバックがあるんですねぇ。
レザーだと丈夫だから長持ち出来て良いかもしれませんねぇ(゜∇^d)!!
[ 2015/01/23 13:27 ] [ 編集 ]

mina様

いやぁ~トートバックにすっかりはまった^0^;
昨夜はネットのアマゾンと楽天にて本革トートバック探しまくりで、
寝不足です。
やっぱねぇ、なんでもそうですが、ある程度持ち物は妥協しては
ダメね。絶対それだと飽きるから。
だから、じっくり選んで、多少値段が高くても、ちゃんとしたのを
買うのがベスト。
その分大事にするし愛着も湧くからねぇ~

ちなみに今、ハンドメイドの手作り本革トートにびびびと来てます。
あせらず、色々見て良い物を見つけたいと思います^0^
[ 2015/01/24 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する