PAGE TOP

雑誌Pen「犬と猫」特集

帰省した時の秘かな楽しみとして、
雑誌の収集がある。これ何度か書いてますが、
妹が札幌で美容室を開業している為、お店で出す雑誌のお下がりを
実家で貰うのが兄の特権でして^0^;
特に男性誌だとかなり面白くて、バスタイムの良いお共になるわけです。

今の時代なかなか雑誌も買うなどはしなくなる傾向にある中、
こうして何気に拝借して読めるのは有難いことで。

10_20150119195136d98.jpg

その中でも、今回は雑誌Penさんの「犬と猫」特集にほっこり。
これはもう犬派、猫派関係なくただひたすら可愛らしくて
見ているだけで本当に心が温まる。
たぶん、犬と猫って人間に一番近い動物であると思われ、
その愛くるしさは言葉に出来ない程なのですよね。
言葉は話せないけど、犬も猫もきちんと表情に出るし
人の言葉も理解する。

遥か大昔から共に生きて来た絆は、今もちゃんと生きていると
改めて教えられた気がします!



人気ブログランキングへ

[ 2015/01/19 19:58 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する