PAGE TOP

ようやくバッテリー交換

これは完全に自業自得なのですが、
愛車BMW5シリーズのバッテリーをようやく明日交換して
頂くこととなっております。
昨年の暮れからどうも調子が悪く、だましだまし乗ってはいましたが、
この寒さもあってやっぱりバッテリーに元気がなくなっていました。
まして、普段は休日しか乗らない為、なかなか充電もままならず。

P1150921.jpg

バッテリーが上がる度にJAFさんに来てもらい。
そのうち顔見知りにもなりと、本当に困ったものでしたが。
それでもやっぱり大好きなE60ですから、ちゃんとしてあげたくてねぇ~
ようやく念願かなって乗れた5シリーズ。

ミラージュ、トヨタレビンGTアペックスリミテッド、トヨタランドクルーザープラドと
乗りついで、初めてのBMW3シリーズに始まり、夢の5シリーズに至る今。
男のロマンじゃないけど、車ってのはやっぱり夢があって
良いものです。

という事で、明日はBMWさん、よろしくお願いしま~す^0^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/01/04 23:41 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する