PAGE TOP

異邦人

あぁ~年も押し迫ってまいりまして、
疲れもピークとなり、変なテンションでございます。
壊れてきたかもしれませんが、
そんな時は結構youtubeで懐メロを聴くと落ち着きます。

ふと、毎年年の瀬になるとなんとなくこの曲が
懐かしいなぁ~という想い出がありますが、
久しぶりに聴くとやっぱり良いものです。

 41KVMXUuysL.jpg

懐かしいですねぇ~

♪~子供達が~空に向かい~両手を広げ~♪

久保田早紀さんの「異邦人」です。

今の時代はこんな曲はきっと生まれない。
このエキゾチックな雰囲気。まさにシルクロード。




♪~ちょっと、振り向いて、見ただけの異邦人~♪

はい,,,歌ってばかりいないで
早く寝ます(><)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/12/27 22:10 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

懐かしいですねぇ♪♪

久保田早紀さんの「異邦人」久しぶりに聴きましたぁρ( ^o^)b_♪♪
20代の頃、カラオケでよく歌ってました
♀_(`O`)♪
ひろさんは、年末になると「異邦人」が
聴きたくなるんですねぇ。
私は、ここ数年80年代の曲ばっかり聴いてますよぉ(^o^)
オフコースや明菜ちゃんやチェッカーズ
とか…今、よく聴いてるのは山根康広さん
かなぁ(*^^*)
ひろさん…山根康広さん知ってますか?
[ 2014/12/28 18:20 ] [ 編集 ]

mina様

お返事が遅れまして申し訳ありません^0^;
80年代、良いですねぇ~
僕もルーツは80年代です。オフコースは今でもよく聴いて
ますし、達郎さんはずーっと昔からのファンです。
とにかくさまざまなアーティストがいて楽しい時代でした。
安部恭弘さんや崎谷健次郎さんも好きでしたねぇ~
あっ、山根さんは知りませんでした^0^;
[ 2015/01/02 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する