PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨年の大晦日

今年も残すところあと5日となりました。
今日は年内最後の休日で、買い物やらで一日が終了。
後は1月2日の休日までノンストップで頑張ります。
それにしても1年は早い。
もう12月の26日なのだ。
2014年がどんな年だったろうかと振り返ったとしても、
正直毎日が慌ただしくて何も印象に残っていないのが現状。
それはある意味平凡ですが平和だったということでしょうか。

DSC_1603.jpg

ふと、昨年の大晦日は何を食べたかな?
と記憶を辿って行くと、おせちの2段重ねを買ってたなぁと思い出しました。
それにうま煮と生寿司。〆はやはり年越しそば。
この基本的なので十分なんですねぇ~
それでお店で頼んだおせち料理がとても美味しかったので、
今年は4段重ねを購入。

いやぁ~それを楽しみに残り頑張りますか^0^



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/12/26 18:16 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ひろさん…

来年の1月2日まで休みがないんですか?
ひろさんは、スーパーかデパートで働いてるんですか?
私の兄は、スーパーの精肉の主任をやってたから(今は辞めたけど)…もしかしたら、
そうかなぁ~と思って…?
スーパーやデパートは、年末年始って関係ないからねぇ(ーー;)

ひろさん家の昨年の大晦日の夕食…豪華ですねぇ。
我が家は、毎年沖縄そばだけですよぉ。
お正月もおせちを食べた事がないです。
ひろさん家は、来年のおせちは予約したんですねぇo(*⌒O⌒)b
今年も残り4日だけど…まだ部屋の掃除を
やってないので頑張って掃除しなきゃなぁ
p(^-^)q
[ 2014/12/27 18:05 ] [ 編集 ]

mina様

正解で~す!
もうほんと、この業界今が一番キツイ^0^;
なんか忙しすぎてカリカリしてるし、きっとぶっきらぼうだと思う。
わかってはいるんだけど、忙しさに追われると
ほんとヤバい。でも後少し!

お節はですねぇ、こうして予約おせちを頼むと楽だし
美味しいしで、昨年からこうしてやってます。
なので今年はとうとう4段重ね^0^

それにしても早く休みたい,,
[ 2014/12/27 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する