PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイケルのお嬢様

昨夜のことだが、何気にyoutubeを観覧していると、
思わずマイケル.ジャクソンに行きついた。
その中で、個人的には彼の最高傑作だと思っているソロデビューアルバム
「オフ.ザ.ウォール」のフルバージョンがあった為、久しぶりに
じっくりと聴かせてもらった。
「スリラー」以降のショービジネス界に操られたマイケルではなく、
クインシ―ジョーンズが見事なプロデュースを仕掛けた大傑作。

POPでソウルフルで腕利きミュージシャンの素晴らしい
演奏が楽しめるのもまさにデビューアルバムだからこそ。
スリラーの陰に隠れているが、実はこのアルバムも全世界で2000万枚を
売り上げていることに納得させられる。スーパースターマイケルは
このデビューアルバムで誕生したのは間違いなし。

945193_387613228024026_364437062_n.jpg

そんなマイケルに、とても素敵なお嬢様がいたことを
また改めて知った。
パリス.ジャクソンである。まだ15歳。
小さい頃からマイケルの事が大好きで大好きで、いつもパパの真似をしていた子。
そんなパリスに今、また注目が集まっているらしい。
出来れば静かにさせてあげたいが、Facebookなどはすでに全世界に発信されており、
自分も思わずリンクをしてしまった。

彼女も父マイケルの血を受け継ぎ、ショービジネス界へ行くのだろうか。
音楽の才能はもう隠しようもなく、ドラムなどは抜群の腕前でダンスはリズム感が抜群と
これはもうデビューも近いかもしれない。
彼女のFacebookを見ていると、写真のようにマイケルをとっても
愛しているのだ。なんだろう、不思議とジーンと来るというか..
パパっ子なのだ。

パリス.ジャクソンの未来に
幸があるよう、天国のマイケルと応援してあげよう。



人気ブログランキングへ
[ 2013/05/30 18:57 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

この記事を読んだ後に、、、
自殺未遂のニュースみてびっくり。。。。


未遂でよかった。。。
[ 2013/06/06 15:03 ] [ 編集 ]

まめた様

えぇぇ~マジっすか????

あぁ...それは止めて欲しいね。
スターだから色々とあるんだろうねぇ。

とにかく普通に元気に育ってほしいものです。
[ 2013/06/06 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する