PAGE TOP

コロッケの食べ方

今夜の食卓は、大好きな手作りコロッケ。
市販のや冷凍ではなく、あくまでも手作りなのが好きな為、
これが並ぶとテンションが上がります。

その大好きなコロッケですが、人によって色々と食べ方が
あると思います。
そんな自分は、パターンがあって、まずはソースとマヨネーズにてガブリ。

10_20141129210033569.jpg

ちなみにキャベツには基本ソースです。
2個をまず食べきった後は、今度お醤油とマヨネーズで。
とにかくどちらも美味しいんだけど、
どっちを選べと言われると、やっぱソースかなぁ~って気もしないでもない。

ただお醤油をかけた時のあの食感もたまらなく...

何はともあれ、手作りコロッケは最高です!



人気ブログランキングへ
[ 2014/11/29 20:58 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する