PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王将餃子をご馳走になりました

職場で仲の良いおじさんがいるんだけど、
お給料が入ると妙に気前がよくて、なんか食事をおごってくれます^0^;
いやいやいいよぉ~と断るんだけど、主任!いいから行くよ!と
本当に強引に引っ張られて行きます。
また、一度出張の時に偶然バスターミナルで会った時などは、
わざわざ車内で食べるお弁当まで買ってくれました。
慕われているのは嬉しいんですが、ほんと申し訳ないなぁ...

10_20141127183115b86.jpg

とか言いつつ、、押しに負けて結局は頂いたという。
まぁおごってくれるんだから、こっちもまんざらではないしねぇ。
今度なんかこっちがおごってやるか。

さて、そんな中食べた餃子の王将さん。
久々に来ましたが、やっぱり餃子は美味しいです。
もちもちとした食感が良いですねぇ~

ただ、今回ラー油を使わなかったのに
妙に汗が噴き出ます。これね、タレ自体が辛口なのねとようやく
ここで分かった感じ。
おじさんは12個でひーひー言ってましたが、
自分は昼ご飯食べてなかったので、ペロッといけました。

なんだかんだで、餃子の王将さん。
ご馳走様でした!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/11/27 18:37 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する