PAGE TOP

初めてのヤフーオークション

初めての○○...
とか、なんとなく懐かしい響きもしますが、
わたくし、とうとう初めてのヤフーオークションをやってしまいました。
本日無事にお相手さまと決済手続きが終了し、後は商品が届くのを待つのみ。

それで、今回落札したのは愛車BMWのスノーブレードなんです。
実は昨年購入したのがPIAA製のだったわけですが、純正ではない為
アダプターによるずれが生じて、物凄くカッコ悪かったのですね。
そこを我慢してたのですが、やっぱりちゃんとしたくて今回純正品を。
しかし、それをまともに買うと強烈に高い為、何かないかなぁと探していたところ、
そうだ!ヤフーオークションだと思ったわけです。

m_dayan-img600x450-1414985196ivp30q9425.jpg

じっり探していると、あった!
あります。それも定価の半額で!
わたくしすぐさまヤフオクに登録し、出品者様へと連絡を。
なんせ初めてなので、仕組みがわからなくあたふたしました。
先程出品者様からメールが来てたのを確認。気づかなかったらアウトでした。
それでもなんとか無事に決済。
あとは届くのを待つのみ。
ありがたいです。助かります。

オークションを色々見ていると、本当にありますねぇ~
正直びっくりしてます^0^;



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/11/24 18:29 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する